SSブログ

玉電が走ってた日 [その他雑記]

0147.jpg0146.jpg

私の住んでるマンションの横を国道246号線が通ってます。
今は地下に新玉川線が走り地上には首都高速の高架がありますが、
その昔、渋谷~二子玉川間に路面電車が走ってました。
当時の記憶はうっすらとあるのですが、今思えばホントに
古き良き時代だった気がします。
都電には乗車した記憶があるのですが、
玉電はたぶん乗ってない・・・。

ネットで当時の写真を探しても何だかあるようなないような・・・、
無性にもっと見たくなってアマゾンで検索したら
6冊ほど写真集があるじゃないですか!
って事でまとめて購入。 (´ー`)

就寝前にちょっと昭和ノスタルジックに浸りながら
玉電の写真を眺める・・・って年とった証か・・・(T-T)

おかげで今では散歩中に形跡探したりなんかして
ちょっとした玉電マニアです・・・、
玉電だけの知識に関してならどこぞのフュージョンバンドの
鉄オタキーボードにも負けない?かも・・・。
きっとしばらくは酔うと玉電うんちく傾ける事でしょう、注意!(´ー`)

っで、昨日は毎度のギターダビング、
たまにはアコギ中心で~お疲れ様でした。<(_ _)>


タグ:玉電
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JASRACの総会気が付けば夏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。