SSブログ

?年ぶりのプール [その他雑記]

0154.jpg0153.jpg


何年ぶりだかでプールなんぞに出向いてみました。
天気が少々悪かったのが残念ですが、
その分いつもより空いてたとの事で泳ぎ易かったかな。

しかしあれですよ・・・
思ったよりメタボおじさん今日は頑張っちゃうぞ系が少ない・・・(;´∀`)

いきなり泳ぐと突然死とかしそうなのでまずは水中歩行でも、
ってそれだけで結構疲れたり・・・(;´∀`)
その後、結局往復100m平泳ぎしたとこで限界が来ました・・・(;´∀`)

折角ついでに今年はあと何回か出向いてみるかなって気分になってます。

で、先週末はLittle Nonのライブに顔を出してきました。
10周年って凄いね~!バンドって方向性の違いとかで続けるのって
難しいんですけどね、ホント仲の良いバンドだよ。
ココまで来たら20周年目指して頑張ってもらいたいですね。(´ー`)

そうそう、bloooomin' って思ったより結構乗りの難しい曲だな、
演奏中のメンバーや客の雰囲気から伝わってきた。
まあ曲のバリエーションとしてコレもあり?かな。

さていよいよ今週はお盆ですね~って私には関係ないですけど
ちょっと言ってみたかっただけ~(´ー`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。