SSブログ

プロ野球観戦と名物居酒屋 [その他雑記]

0134.jpg0135.jpg


久々に野球観戦に行ってきました。
神宮球場 セ・パ交流戦 「ヤクルト×西武」
巨人ファンの私としてはびみょ~な試合ですが、
コンサートと同じくこの雰囲気が楽しいので問題なし。(´ー`)

で、その後は野球好きの聖地
四谷の居酒屋 「あぶさん」で閉店まで盛り上がりました。
水島漫画のファン&ホークスファンにはたまらない店ですが、
どちらのファンでもない私としてはびみょ~な店・・・
でも楽しく飲めれば問題なし。(´ー`)
料理も店内の雰囲気も良い感じでおまけに
めちゃくちゃ安く大満足でした。

で、告知

0136.jpg

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』
キャラクターソング木下秀吉オンリーシングル~ワシとソングと演劇魂~

0137.jpg

グレンラガン パラレルワークス2 山口智/キヤルのマジカルタイム、三分前。

それぞれ編曲で参加しました。
機会があれば聴いてみて下さい。<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。