SSブログ

急に涼しくなりましたね。 [音楽ネタ]

0162.jpg0160.jpg

珍しく地元のプール通いで肉体改造を目指した夏も
あっという間に過ぎ去ってもう10月も目前。
結局この連休どこにも行かずに地元で過ごしました。

近所のスーパーで駅弁フェアー、
高い駅弁購入して旅行気分だけ味わう。
そしてもうひとつの写真はいつものあれ・・・(´ー`)
今回は強制布袋寅泰無限ループ突入・・・。

同世代だからかな
布袋寅泰サウンド 何気に好きですよ~(´ー`)
3連フィルとか印象に残るリフとか
80年代臭プンプンです。
あの時代の良いサウンドは知ってる世代が
ちゃんと受け継いで残していかないとね、
などと感じた別にな~んもな連休でした・・・と。 (´ー`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。