SSブログ

何だかんだで12月か・・・ [音楽ネタ]

0183.jpg

何十年ぶりだろうか、
久々に昔のバンド仲間と会って盛り上がる。(´ー`)
おいらはドラマー♪の 高垣薫氏。

彼は「ふられ気分でRock'n' Roll」で有名になったバンドTOM★CATでデビューし、
その後数々のアーティストのサポート等で今も頑張ってます!
ドラムのカリスマ講師としても有名ですね。(´ー`)

ホント今年は旧友と久々の再会をする機会の多い年でした。
もしかして来年死ぬのか?Σ(゚Д゚ υ)
それとも初心に帰って昔馴染みの連中ともう一度バンドを
作ってデビューしろ、と言うお告げか?

ヴォーカルに若い萌え萌えねーちゃんでも迎えて
バックは全員ベテランおやじなんてのもよいかもね~。
などと盛り上がる二人でした。(´ー`)

こんなバンドで歌いたいというあなた!是非連絡を~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日ミックス作業品薄・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。