SSブログ

JASRACの総会 [音楽ネタ]

0144.jpg0145.jpg

うちの事務所の辻陽と「たまには飲もうよ」って事になり、
その為の名目的な感じではあったのですが、
JASRACの総会に行ってきました。
日本の音楽著作に関わる金を一手に動かす
と言っても過言ではないJASRAC。
決算報告の数字もゼロを数えるのが面倒な額ばかり、
このご時世ツッコミどころも多々ありそうで、
白熱したバトルが繰り広げられるのかな?
なんて思ってたのですが、
まあ形式的なやりとり以外はなく
意外とスムーズに進んでましたよ・・・。

って事で夕方には無事新宿の灯りの中に・・・(´ー`)
気が付けば深夜までっていつもの事ですが、
久々二日酔いになるまで飲みましたとさ・・・。

っで2枚目の写真は、
仕事もとりあえずやってます・・・の
ミックス作業お疲れ様~。(´ー`)




タグ:JASRAC 総会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。