SSブログ

気が付けば夏・・・ [音楽ネタ]

0150.jpg

夏ですね~部屋から見える青空も清々しい!


0149.jpg0148.jpg


っで、そんなの関係なく本日も地下のスタジオでミックス作業・・・。
その後はいつもの如くお疲れ様でちょっと一杯、今回はホルモン焼き~(´ー`)
最近は自分の名前のソフト開発にも大忙し?(ウソです)
の近藤昭雄氏とも久々の同時作業でお腹もいっぱ~いでパチリ(´ー`)

結局今年も夏らしい事を何もせずに過ぎていくのか?
今ならまだ間に合うか、何か考えよっと・・・でした。(´ー`)

あっ!近ちゃんの気にしてたお腹がちょっと出たバージョンの写真を
間違えて載せてしまった・・・ブログの宣伝しておくので許して~<(_ _)>

ほぼ毎日更新の面白ブログに脱帽です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

aquio

どっちかつーとビーチクの方が気になりまつまつ(汗)
by aquio (2010-07-14 06:14) 

ando

実はボカシ入れようか迷った。
でもまあ解像度が悪いからきっと誰だかわからないよ・・・(´ー`)
by ando (2010-07-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。